« 29・看板ダンサー! | トップページ

30・あのころの僕!

青年たちのグループ。その中の1人。

よく見るな~あのお客。

昔の僕にそっくり、おとなしくて・・・20才になったばかりかな?お酒を飲めるようになって。

でも僕は一人で来ていたな!一緒に来る人いなかったしね!でもこのレストラン一人でも十分OK!だってショータイムが有るから。ショーが始まったら一人と同じだものね。

数々のスターを生み出してきたこのSPARKLEレストラン、今は改装して昔の姿はほとんど無いがショーの雰囲気は昔のままだ!そんなことはあの青年達は知らないけれど。

Dsc_0312

僕はすっかり古株ボーイ。今はショーにも出られて、決してスター性は無いけれど踊っている時の自分はスターの様に輝いていると思っているけどね!

★人間、世界中に自分と瓜二つの人間が3人いると言われている!身なり姿が同じなのか?性格が同じなのか?やることが同じなのか?この3つがすべて同じならクローン人間になってしまう。本当にそんな人がいるのだろうか?見た目だけならソックリショー大会などでまあよく似ている人は見かけるが。双子と言うならわかるが、見間違える双子もいるからね。全くの他人であって瓜二つ!神様もすべて違うのは作れなかったのかな?なんて。瓜二つでは無くても自分からして似ている感じの人は沢山いると思う。大きく分けると好みの人!だいたい自分の好きなタイプの人は同じグループになるのではないだろうか?だいたい同じ人を選ぶ!これも自分からすれば大きくわけた瓜二つ!なのかな?何が引き寄せるのか自分の好みの人!残念なことに一方通行の時も多く有りますが。

また来てるよあの男の子、今度は一人で!おとなしそうだが何しているのだろう?

昔の俺にそっくり!俺もあんな風にして来ていたな・・・。あの子を見に。

ひょっとしてあの青年も・・・・・。キャシー見に来ているの?

そのころキャシーはもう店の人気者ダンサー!気さくで明るい性格はみんなに好かれて看板娘と言われるほどに。

そうだなーひょっとしたら俺も、この状態ならキャシーのファンになっていたかな?

おいボビー、来月のショースケジュール見た?

いや、見てない! 何か変わってた?

二ヶ月ほど、あのチーム スパークル!!!プロになった・・・、ここでライブやるって書いてあった!

えーーーー!マネージャーそんなこと一言も言っていなかったぜ!それは大変だ!じゃあ俺たちどうなるの?開店休業?やだなー。

口ではそう良いながら内心、心臓が破裂しそうで・・・・。

ステージ上ではキャシー達のダンスショーが最高の盛り上がりをしている、今ではこの新チーム スパークル、この店を飾り大人気グループとなっていた。そこえチーム スパークル、覚えている人がいるのだろうか?この2つのグループ!何かが起きそうだ・・・・。

                                魔法のダンスⅡ・・・・・・END  

|

« 29・看板ダンサー! | トップページ

趣味」カテゴリの記事