« 23・そこにポリーの姿は? | トップページ | 25・必ず会える! »

24・レストランの改装!

ダンスショー専門のレストランに。

SPARKLEチームの噂も広まり店は一段とにぎわいを増していった!店のダンスチームもパワーアップしていき今やレストランの一部でショータイムが有るのでは無くショータイムの時間がどんどん増して行った!

店には2通りの従業員がいて、接客のみボーイかウエイトレスのパターンか接客+ショーダンサーと言うパターン!ショーダンスを兼用している従業員は華やかでお客からも良く話しかけられ人気者の一つだった。

ボビーは接客のみのグループ、地味で目立たないボーイの一人だった。ましてや店に入って間もないため雑用関係が多く人気者になるにはほど遠い雰囲気だった。

ボビー接客中に・・・・・、

この間のミュージカル・・・そうそう、ここのチームが出てたの!見た?

いや、見てないんですよ、店が有ったので。

そう、残念だったね!しかしこの店からあんな凄いグループが出るなんて、あんたも目指しているの?ミュージカル?

いやー特に・・・・・。踊りのチームじゃー無いんです。

見に行けなかったんだ!僕はあのチームの事を知らないと思われていて・・・。あとの人はみんなチームのことを知っていて。店の留守番でした。顔では笑って気持ちよく了解して店にいたものの、誰よりも見に行きたい気持ちが爆発しそうで!たまらなかった。だからその話が出ると凄くイヤで!顔に出さないようにするのが精一杯だった。

何かせっかくポリーに会うために、近くに居るためにここへ来たのに・・・。まるで遠くに居るような辛い状態。少しでも顔が見れれば気持ちも収まるのに、こっちへ帰ってきて1度も会っていない!このままで本当に会えるのか?不安になってきた。

SPARKLEチームの事は街では知らない人がいないほどの有名スターチームとなって行った。連日お客さんもこの店にチームがいると勘違いして来るほどだ!

おい、みんな、集まってくれ!・・・・・(とマネージャーが珍しく従業員を全員集めた)

みんなわざわざすまない!実はこのレストランお陰様で大盛況!本当に嬉しいことでみんなに何てお礼を言ったら良いのかと思っている。最初は本当にちょっとした食事のレストランだったが、私が好きでショータイムを少し始めたことからSPARKLEチームがうまれショッピングモールのオーディションに出たところ、あんなに有名になって。本当に嬉しい。もちろんこのレストランも続けていくのは当然なんだが、今はもうショータイムがメインなくらいのスケジュールで営業している。このままだとこのステージも限界の所に来ている。思い切って店を改装しようと思っている。少し増築してステージも客席も大きくして!そうしたら店の運営ももっと充実する!みんなには大変申し訳ないが1ヶ月ほど仕事を休んでほしい!いろいろ生活もあると思うので相談には応じますので言ってください。改装は来月中旬頃から、早々に改装のための臨時休店のお知らせは告知します。それまでみんなにはいろいろと片づけがあると思うので宜しくお願いします。

突然のびっくり内容!!!そうだよな~この繁盛ぶりではそうするのが当然!その方が俺も働きやすいかも!ちょっと暇になるな?何してようかな?SPARKLEチームの追っかけでもやるか・・・ハハハ!

しかしSPARKLEチーム・・・・今、何処で、何やってるんだろう?あのあと次の公演場所は?本当にスケジュールがわからないな?

遠くにいても近くにいる存在に感じる時も有るのに、近くにいてもいまいち側に近づけない!いつまでも遠くに感じてしまうのはなぜだろう!思い切ってそこへ行けば良いのに、なかなかそう出来ない自分が長い時間有効のパスポートを持っているように感じる。

なかなか会えないな!

|

« 23・そこにポリーの姿は? | トップページ | 25・必ず会える! »

趣味」カテゴリの記事