« 15・オープニングイベント! | トップページ | 17・あの時の光景が! »

16・当日の楽屋。

また会えた!

イベント最終選考当日のこと、各チームのダンサー達が続々と会場控え室へ。

そのころボビー達は設備関係の最終チェックで裏方の方を走り回っていた。

おい、ボビー、楽屋の放送が上手く入らない!楽屋を点検してきてくれ!

わかりました。

放送入らないから無線もって行けよ!

はい!

大変だぞ、放送が入らないなんて、選考会、今日の午後だよ!まいったな~!

え~と何処だ入らない楽屋は・・・・・・・?

F-4、あっここかー?広いなーこの部屋、すみませーん、入りまーす!

はい!

えっ?誰か居るの?ちょっと放送関係のチェックさせてもらいます!

中には今日の選考会に出場するチームらしきグループが居た。

その瞬間、目を疑った、顔は見えないが後ろ姿は・・・・ポリーでは?そんな印象を受けた女性が一人居た。

いきなり体中が固まった!もう自分のやっていることがわからなくなった!

絶対そうだ!間違いない。振り向いてくれ!おろおろする自分を止めるのに精一杯だった。

落ち着け、ポリーは俺のことは知らないはずだ!安心しろ!でもひょっとしたら見覚えでも!そんなはずはないな!こんなところで会えるなんて!

ピーピーピーピ!ボビー!わかった!配電盤の方で配線が間違っていた!こっちへ戻ってくれ!

そうなんですか、わ・わ・わかりました!

その無線の呼び出し音で一人の女性が振り向いた!

間違いない!ポリーだ!

ボビーは一瞬だがその顔を見てそう思った!やっぱり来ていたんだ!

嬉しいのとびっくりが重なって動揺してしまっている。

一言声をかけたい!SPAKLEレストラン行ったこと有るんです!僕そっちの方の出身なんですと・・・・・。そんな勇気もなく楽屋を出る自分が寂しかった。

|

« 15・オープニングイベント! | トップページ | 17・あの時の光景が! »

趣味」カテゴリの記事