« 14・もうすぐ完成! | トップページ | 16・当日の楽屋。 »

15・オープニングイベント!

驚く内容!

オープニングイベントで行われる超ビッグアーチストのバックダンサーチーム募集の件、着々と各地域のオーディションが行われ残るは最終選考グループのみとなっていた。今回の募集はバックダンサーのみだったが特別に単独パフォーマンスも用意されるようだ!これに優勝してこのイベントに出演すれば確実にプロとしてデビューはもちろんトップスターへの約束もされると思う!それだけに内容が熱い!

そんな中、田舎のレストラン、チームSPARKLEはと言えば・・・・、なんと驚く事に1次、2次と進みこの最終選考グループに残っていた!ほとんどのチームが現役プロ集団だけに存在を問いかける声も多く噂は大きく広まっていた。

またボビー達は担当も違いその内容は全く知ることもなかった!

おい、各扉の立て付けとか重なりをチェックしろよ!立て付けの角とか目の合わせとかクロスの波打ちとかは特に気をつけろよ!

はい!わかりました!・・・・・・も~さっきから何度も何度も・・・・・・量が有りすぎて急には出来ないや~。しかし雑いところがあるな~、仕方ないか突貫だったからな!でもこれはダメだな!あ~あ、こんなのやってたらキリがない!全く!

工期があつたはずなのにやはり最後の方はバタバタと・・・。まあ何処でもこんな感じたとは思うが。

おい!オープニングのイベントの事だが!

それが、なに?

このS・P・A・R・K・L・Eと言うグループなんだが、プロフィール見るとおまえの田舎の方のチームじゃない?

えーーー~?どれ~?

ほ・ほ・ほんとだー!(信じられない?まさか?こんな事になっているなんて!・・・あの子・・?)

おまえ知ってる?このチーム!

ああ、知ってると言うか・・・おれがたまに行っていたレストランで、ショーダンスを見せてくれるんだがそこで踊っているダンスチームの事だと思うが。

へーーーすごいなー!誰か知り合いでも居るんじゃないか?

いないよーーー!おれはただの客だったから。(そんなはず無いよ常連だったから)

それにしてもびっくりだよ!でもポリーが居るとは限らないからな!それと全く知らない人ばかりかもしれない。だってここに来ていたら店はどうなるの?誰もいなくなる!

ねーその最終選考のことで参加するチームの詳細てわかるの?

あーあわかるんじゃないかな?ここには無いが事務所のイベント担当のところに行けば!

ありがとう。

心内、まさかと言う期待を心に秘めてしまった。

|

« 14・もうすぐ完成! | トップページ | 16・当日の楽屋。 »

趣味」カテゴリの記事