« 10・あの時の! | トップページ | 12・ダンスの先生! »

11・あのウエイトレスのことが・・・。

★昔話のコーヒータイム!

お待たせ!何処行く?

この先になかなかの良い店が有るんだ、そこへ行こうか!

良いよ、任せる!

久しぶりの昔話に花が咲いてポリーのことを話して見た。

そうそうあの娘、クールで格好いいよね!あの娘、気に入ってるの?

いや・、・、・、そんな訳じゃー無いんだが。この前田舎に帰ったとき行ってみたんだ、そしたらピアノ弾いていた。

ピアノ弾けるんだ?

そうみたい。なんか知らない人がたくさん居て・・・。店の雰囲気は変わらないんだけれど、ショーの感じが少し変わったかな。

そりゃ変わるよ、ずっと一緒とは行かないだろうよ。彼女、踊ってた?

踊ってた!なんかチーム組んでいた。あの感じだと外部にも出演しているのかな?なんせ1度も話したことがないものだから。いけないね!俺のことも知っているのかどうかだよ。

何かそれって片思いのこと?

そんなんじゃないよ!

いいじゃん、あのレストラン行けば会えるんだから!

まあそうだけど・・・・。俺の事ばかりいいからそっちはどうなの?

俺っ?俺はまあいろんな事で楽しんでいるよ!と言っても仕事忙しすぎて、でもこの仕事好きでね、すごくやりがいが有るんだ!自分が設計して設置してそれが正常に動作したときは感動だよ。それに次から次へと進化していくからね、同じものが無いんだ!

なんか凄い事してるんだね。びっくりしちゃった!

そんなこと無いよ。俺も帰ってあのレストラン行ってみるか!今度いつ帰るの?

そうだな~、この劇場完成するまでは帰れないなー。

そうか、そういう俺もだな・・・。じゃあその時は一緒に帰ろう!

そうだね楽しみにしてる!

そうだその時のために少し時間がある時にダンスでも習ったらどうなの?

えーそんな時間無いよ。

そうだな。

|

« 10・あの時の! | トップページ | 12・ダンスの先生! »

趣味」カテゴリの記事